ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

積水ハウス シャーウッド 縁の家について調べてみた方教えてください!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜

きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。

午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね〜
って言っても分かりませんよね^^;

明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。


アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
節電が叫ばれている昨今、家庭や企業共に一番の電力を消費している機器は、やはりエアコンが圧倒的のようです。その対策の一つとして、室外機を冷却する方法が有効的との事!家庭でも効果があるとの事なので、今度実践してみたいと思います。