ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

木造建築を考えてみましょう!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)

昨晩、愛用のスマートフォンがご機嫌斜めに・・・(汗)なだめる為にも、いろいろ試行錯誤するんだけれど、ご機嫌直らず!結局2時間くらい、あ〜でもない、こ〜でもないと頑張り疲れました。


桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜

今日は頑張って段取りよく用事を済ませて早く寝る予定!だって最近、寝不足が続いているから・・・。予定通りに進めばいいんだけれど^^;

早く週末にならないかな〜 この前の雨で車がドロドロです^^; 走っていて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。早くピカピカにしてあげなくちゃね♪車も可愛そうです^^;

ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!